大瀧研究室 | 寄附について

寄附のお願い

  大瀧研究室では、福島第一原子力発電所の事故により放出された放射性物質によるヤマトシジミへの影響を検証するため、皆様に寄付金をお願いしております。
  具体的な研究内容といたしましては、放射性物質がDNAに与える影響を調べるためにゲノムレベルでの解析、野外調査、人工照射実験などを予定しております。以下に、趣旨をダウンロードできるようにしてありますので、読んでいただき、賛同しても良いという方がいらっしゃいましたらぜひご協力ください。

More

また、現在までの進捗状況を以下のページに随時掲載させていただくことにしました。
ご確認よろしくお願いします。

ゲノムプロジェクト途中経過(2016/3/14更新)

寄附までの流れ

寄付までの流れを説明するフローチャートと振込口座がPDFファイルでで表示されます。

※寄付の際には、郵送による手続きをお願いすることになってしまいます。お手数をおかけしてしまいますがよろしくお願いいたします。

※寄付の手続きに関する問い合わせは以下にお願いいたします。
琉球大学理学部海洋自然科学科生物系事務TEL:098-895-8577 FAX:098-895-8576
または理学部総務係TEL:098-895-8586 E-mail: rgsoumu@to.jim.u-ryukyu.ac.jp

寄附までの流れを見る

申請書

寄付のための申請書はこちらからダウンロードしてください。

※ゲノムプロジェクト専用のフォーマットになっています。

申請書をwordファイルでダウンロード 申請書をpdfファイルでダウンロード

琉球大学の寄付金の取扱規定がPDFファイルで表示されます